昨日、新宿に・・・




あるものを買いに行ってきました♪♪




初めて買った(*^ー^)ノ♪





普段は使わないもの・・・??(笑)





使い方も、いまいちわからない・・・??(笑)





どれを買ったら良いかもわからず・・・??(笑)





店員さんに、みてもらい・・・??




よしこれだ!!!








俺が見ても、何かわからない(笑)




これは・・・・




ファンデーションなのだ♪♪




わかるか(゜ロ゜;






2000円もするんだね・・・




!Σ( ̄□ ̄;)




女性は大変だo(^o^)o




なんて思いながら・・・





これから仕事がたくさんできますように☆





と祈りながら・・・




購入♪♪




今度、塗る練習しよや♪♪




☆まさ☆