今日は、自分を知って貰うために、自己紹介をします( ☆∀☆)



名前・杉江優篤(すぎえまさひろ)

ニックネーム・☆まさ☆

生年月日・1989年3月4日

出身地・三重県

身長・177センチ

体重・64キロ

血液型・B型

特技・野球(小学校~高校3年)

趣味・体を動かす事(スポーツ大好き♪野球は勿論、サッカー・バスケも♪)
・カラオケ(一人!Σ( ̄□ ̄;))
・ゴルフ、ギター(今後やりたい事☆)
好きな色・赤・青

好きな食べ物・何でも♪♪特に、肉と甘いの

口癖・へぇ~(聞いてないのかな(笑))

習慣・耳掻き(毎日やってるかも(._.))

マイブーム・ブログ用の自撮り(笑)→なかなかうまく撮れません(゜ロ゜;

性格・気分屋?・飽き性・照れ屋・人見知り・典型的なB型?(笑)



抱負
えりオフィスに所属して、4ヶ月♪♪
いろいろと、状況が変化していく中、必ずチャンスを掴み、皆さんの前で、たくさんのお仕事が出来るように、毎日、毎日もがき、がむしゃらに突っ走ります☆★
皆さんの応援宜しくお願いします(#^.^#)



頑張って撮った写真です(笑)






まさを末長く見守って下さい(*^ー^)ノ♪




☆まさ☆