皆さん、はじめまして♪♪


杉江優篤(すぎえまさひろ)です(*^^*)
えりオフィスに所属していて、俳優やモデル等をやっています♪



メンズパフォーマンスユニット強流ーGoalーに、8月2日に新加入して、新生強流としても活動してます!!



今日から、アメブロスタートするので気が向いたら覗きにきてくださいね(*^^*)



不馴れなブログですが(笑)・・・頑張って更新しま~~す(^-^)v



因みに毎週木曜日に、強流レディオというのをやっていて、本日収録したのをアップします♪♪



ラジオも不馴れですが(笑)、是非聞いて下さい(*^▽^*)


ここをクリック♪


今日撮った強流メンバー☆☆






左から、けいた(久保慶太)・哲平クン(山本哲平)・まさです♪♪



リーダーの、としクン(田中稔彦)が不在ですが、気になさらず(笑)



ラジオにはちゃんと出てますので♪♪



後々紹介します♪♪



皆さん、強流共々応援して下さいね(*^▽^*)


☆まさ☆