いま、CITTA手帳を使ってるんですけど、



CITTA手帳にはワクワクリストなるものが設けられてて、



わたしはそれに、スパランドに行きたいと書いてたんですよ。



大分県真玉に、スパランドってとこがあって、結婚したときにおとちゃんが連れてってくれたんです。




とにかく、温泉に入りたかった温泉県育ち。



普通に、学生の頃は温泉行くのが遊びだったし、福岡に進学した頃は温泉が近くにないのがカルチャーショックだったもん。



だから、旦那がオートバックスでハンドルカバーを購入するのにも快く付き合いました。



さっそく購入したハンドルカバーをつける旦那。



出来上がり〜



今日は温泉に入るので、サンダルっぽい靴にしました。




手帳とバッグも可愛い♡


今日は天気がよかったです。




スパランドに着いて、温泉に入ろうと、職員さんに声をかけたら、ごはん食べると温泉がタダになると教えていただきました。




外で写真撮るのは苦手だけど、がんばって撮る。




てんぷらが崩れているのは、なにもデフォルトではなく、ナスやインゲンが食べれない旦那に、ナスやインゲンをもらう代わりに海老天を交換で差し出したからです。



だから、旦那のせい←




もっと美しく盛られていたんですよ!




すっごく美味しかったです。




温泉も、気持ちよかった〜。



旦那は温泉が苦手なので、食事が終わって会計の際に貰った、1ヶ月間有効な温泉のチケットは1枚余りました。




職員さんに聞いたら、またいらして使ってください〜とおっしゃってくれたので、また1ヶ月以内に温泉入りに行く。



別府あたりから、市内に着いた〜とホッとします。



帰宅したら、頼んでる香水のサブスクが届いていました。



今回はエルメスのナイルの庭にしました。



めっちゃいい匂い!!



最近、巻きたくないし、今日は温泉に行ったので、髪はひとまとめに。






100キロぐらいあるから、首周りもたつくんよな。




インスタ映えを気にしていままで巻いてハーフアップにしてたけど、そんなにいいねがつくアカウントでもないし、これからひとまとめにしよっかな。




インスタも、ブログも、細々とやりたいのです、わたしは。