今日も好きな人が休みでしたが、用事があるみたいで、



今日のデートはおうちでオムライス食べて、また寝る。



疲れてるんだろうな。



忙しい合間を縫って会いに来てくれてるんだろうな。



夜は来ませんでした。



なので、入院中の旦那とライン。



なんかすごくわたしがひどい人みたいだけど、



結婚するとき、わたしには好きな人がいる、子どもはつくらない(これは旦那の希望)と、いろいろ話し合って結婚したんで、大丈夫ですよん。



旦那もこのブログ見てるし、よく旦那と好きな人と3人でお昼寝とかね、してるんですよ。


やっぱり言い訳かな



今日はそれ以外用事がなかったんで、髪もメイクもしませんでした。




髪しようかなあといったん撮ったんですけどね。



結局巻きませんでした。



今日、わたしはやらかしてしまいました。



いつもはあな吉手帳を使っているのですが、


※正式にはあな吉手帳術(バインダーは自由)



あな吉手帳だと、体調がすこぶるいいので、調子に乗って、違う手帳を使いがち。



しかしですね、ヨガを毎日しよう!と決めて、毎日やってたんですが、



昨日はオンラインの予定があって、夜11時ぐらいまで楽しい時間を過ごしてました。



それからなんだかんだで、寝るのが遅くなって、



すごく眠いのに、無理やり夜中3時にヨガ敢行。



今日好きな人と過ごして、でもわたしもすごく眠たかった。



疲れてて、夜ヨガしようとしたら、わたしが働き過ぎのときによくなる、気の使いすぎとかストレスでなる肩こりがものすごい。



なんか、反省しました。



ヨガ無理やり毎日することで、ヨガしてるのに肩こりがひどくなるなんて。



重苦しいんですよね、なんか。



そっからまたあな吉手帳に変えて、
新しく買ったカバーにして気分転換。



なにこれバリ可愛い。


クリニックの先生とも話してるんですよね。



わたしは意思が強いから、無理してでもやり遂げちゃうから、もうちょっとゆるく生きようねって。



わたし、わりと本読み込んで実践するのとか得意で、この手帳はこういう使い方するんだな、こういう考え方なんだな、とか実践してくの得意なんですけど、



あな吉手帳以外だと体調崩すのはやっぱりわたしの妄想でしょうか。



でもあな吉手帳、楽だし体調めっちゃよくなるんよな。



自分でも変なこと言ってるのはわかってる。


手帳で体調が左右されるなんて。



スピリチュアルというか、こうしたらうまくいく的な考え方もたまに取り入れるんですが、



それはよっぽど落ち込んだときだけにしないと、



うまくいきすぎて反動で怖い世界を見るんですよ。



統合失調症の妄想かもしれないけど、そうやってバランス取りながら、お薬きちんと飲んで、無理しないようにしていきたいと思います。



と、いうわけで、今日はヨガはお休みして、早めに寝ますー。



お薬ももう飲んだもんね。



明日は楽しみなニットのレッスンです。