では、ないとわたしは思ってますけどね。



でも、お金があると、単純にいろんなことできますよね。



わたし、昔はお金もちだったんですけど、
いまはお金がなくて、



でも貧乏なりに、工夫すんの楽しいんですよ。



でも、今日は別。


お金、かなり使いました。




今日は、ニットの先生の個人レッスンの日でした。



楽しく時間が過ぎて、先生が帰られたあと、隣室の旦那に声かけたら、



なんか不機嫌。



こういうとき、好きな人もそうだけど、わたしが的確に不機嫌な理由を当てなきゃなりません。(ガキ)




やっと理由を聞き出したら、旦那のプレステ2が壊れてて、見たかったDVDが見れなかったと。
暇だったと。(ガキ)




旦那と好きな人には激甘なわたしは、ないお金をかき集めて、プレステ3(グレードアップ)を買う旅に出ました。




まずはコンビニで、壊れてた加熱式タバコのデバイスを買いました。




これ、×3ね。



ヘビースモーカーのわたしはすぐ充電がきれるんです。



無事、プレステ3も買えました。



で、亀の甲羅の状態がよくなくて、


いろいろ原因を考えてたんですが、



たぶん、使いまわしの水槽だったんで、水カビが発生してるんじゃなかろうかと。



恥ずかしい話ですけどね。



なので、水槽も買いました。





↑帰宅してここに置いたのは旦那



亀の水槽のお引っ越しをしたので、ちょっとだけ疲れました。



亀の爪を切りに、動物病院も行かなきゃいけませんね。



今日は晴れてて、少し暑かったです。






亀の水をかえたあと、親の敵のように掃除する旦那。




こっそり撮っちゃったでー



うちにお金がない理由がよくわかるような1日でした。


かんざしはこれ。




いつもとさし方が違うんで、少し乱れてます(気に入らない)。





だから、お金って、いろんなことできるんですよ。


旦那に稼いでもらおう。


わたしも、内職でもして働こう。


そして、それは意外と楽しいのです。