12日間続いた、ひどい風邪も、そろそろ終盤のようです。


まだたまに鼻づまりはするし、咳も少し出るけど、健康って素晴らしいぐらいには回復しました。



そして、旦那はいまが一番きついときです。



旦那の兄さんの彼女さんからうつったんですが、もともと旦那の兄さんの彼女さんが大嫌いな旦那、しきりに愚痴を言ってます。



わたしは、風邪がだいぶよくなったので、髪を染めました。






香水は、好きな人にもらった、セクシーガール。



うちには旦那と好きな人がいてですね、


もう両家の親も知ってるし、旦那もわたしのブログよくみてるんで、


いらん心配せんでいいっすよ(圧)



しかし、好きな人に風邪うつらんか心配する毎日やわあ。


窓全開で、マスクして、させて、できるだけ気を遣ってるんですが、どうなんでしょう。


いまのところはうつってないし、月曜日はわたし楽しみにしてるニットの個人レッスンなんだよ~。



旦那がよくならんと先生を呼べん。



そして、旦那は、金曜日、もしかしたら手術するかも?な感じで、大きな病院に予約を入れてましたが、


病院に電話したところ、あっさり2週間先にのびました。



そのほうが、ホントは助かったんですけどね。



いま所持金2000円なんでテヘッ



ハローワークの給付金と、わたしの障害年金が頼りです。



三日分のかんざしを載せときますね。

















ヘアアクセサリーにはお金かけるけど、洋服にはお金かけないので、三着ぐらいを着まわしてます。



だから同じ洋服の写真があるんだね☆



だいたい毎回こんな感じで巻いています。



には注目せんでいいっすよ(圧)


これでも、3キロ痩せました。



飲んでる薬で、太ったり痩せたりを繰り返してきて、一番困るのは洋服代。


半年とかで一気に痩せたり太ったりとかするんで、あわてて服買って、5万10万すぐ飛んでくんで、



わたしはもう痩せたくないわあ。



だからね、簡単に初診で痩せなさいって、いらんこと言うお医者さんが何人かいたけど、



そもそも薬の副作用で20年間噛めなくて、ごはん粒をお茶で丸飲みしていつも飢えて生きてたんで、



しかも薬の副作用で太ってるし、



食べてるから太ってるとか安易に考えんほうがいいっすよって話です。



副作用で代謝が悪いからね。



好きなものは野菜と酢で、お菓子とかはあんまり食べないんすけどね。



それでも、旦那が急性膵炎になって、脂質を徹底的に排除した料理を作るようになって、わたしも痩せ始めました。



それまでは、旦那は肉しか食べなくて、惣菜も買ったやつしか食べれなくて、


わたしの大好きなトマト買うのが贅沢みたいな訳のわからないことになってて、



お金かかって辛かったです。



いまは、旦那は、家で食べるのを徹底してくれてるので、外食もなくなって、家計が平和になりました。



今日は好きな人にエビピラフを作って、わたしも少しもらいました。


魚介類ダメな旦那にはチーズ入りミートボール(蒸し焼きにするレシピ)。



さて、楽しい休日の夜が始まりますよ。



ライオンキング見よ。