思い起こせば5月1日深夜…。


旦那の兄さんの彼女さん(自分の親を連れて旦那実家に同居、すげえや)が、


咳をゴホンゴホンしてた時点で気づくべきでした。



確実にうつるぞと。



まさか、咳してるなんて思わんやん?



7日、火曜日から、徐々に悪化し、おかちゃん(義母)の弟さんが来るからみんなでごはん食べましょう~!と、旦那の兄さんから連絡があったものの、



熱38.7…。



まじで死ぬかと思った。

統合失調症なので、きつくて寝れなくてメンタルも悪化。



今日かかりつけの内科で診てもらって、やっと今日落ちつきました…。


旦那の兄さんと、彼女さんには、いろいろと思うところがあって、でもなんとか仲良くなりかけた矢先でしたから、



風邪うつされて、はがいい。
ムカつくとか悔しいとかそんな意味



人にムカついてるようじゃダメなんです。


慈愛の心を持って…←まだ熱に浮かされてる



この前、頼んでる香水のサブスクから、香水が届きました。




5月はゲランのサムサラにしました。



これがまた、濃厚な香りで、比喩じゃなくホントに舌に残る香り。


これは、わたしが20代の頃に愛用してた香りでもあります。




20代の頃の苦しさを思い出してパニックがよみがえる香り。


どうしよう、たまの楽しみにしようかな。



これつけてスーパーに行くと苦しいわあ。


スーパー=マルチタスクの塊で、認知機能が落ちるとまじでつらいやつ


もう、かんざしも、5日間ぐらいつけれてなかったんで、写真がこれだけしかありません。







これは…熱が上がる前の嵐の前触れのときの写真ですね。



おしゃれも健康があってこそですね。



まじできついわあ。


熱がまだあるんで、おかしい文章だったらごめんね。



オチを考える気力もないので、いまから寝ます!!