今日はゆっくり眠れました。


連休中、旦那の実家に泊まることになってるんですが、この前遊びに行ったときが疲れすぎて、言われたことを思い出して怒るような感じだったんですが、



寝たら治った。


わたし、すぐ忘れるんですよ。

いいことなのか、悪いことなんか知らんけど。

で、さっそくまた旦那の実家に行くのが楽しみになってきてるんで、現金ですね。


今日は亀の水を替えました。



一番可愛がってる美晴ん


顔は可愛いのに、まだ懐いてくれないです。


水を抜かれて、キョトンとしております。


その後、旦那が狂ったように、床の掃除と、水を流した風呂の掃除をしてました。


生き物を飼ってたら、いろいろありますが、こっちの都合で飼ってるわけですから、できうる最高の環境を整えてあげたいです。


髪は結局巻きました。





たまたまドラッグストアで見つけたスプレーが、今日みたいな雨の日でも、カールが落ちなくてよかったです。

旦那と文房具屋さんに行きました。


旦那は、マンスリータイプの手帳を使ってるんですが、押すスタンプが欲しいとのことで、いろいろ買ってきました。



皮膚科とか、内科にはもともと通ってたんですが、この前膵炎を起こして入院して、いよいよ病院の予定がいっぱいになってきた、まだ36歳です。


わたしは、統合失調症なのもあり、精神科や、歯医者や婦人科、喘息なので内科も行くのですが、


手芸作家やってたとき、


まさえちゃんすぐ医療に頼るイメージと言われて、


キョトーンでした。


周りは飲めるアロマとか、健康になるお茶とか、そういう人たちばっかりで、


いや、それで健康ならいいんですけど、カンジダ腟炎なってるのに、アロマ塗ったりお茶飲んでるほうが馬鹿らしいっすけどね、わたしは。


いま通ってる精神科が神すぎて、体調もだいぶ良くなって、いままでの認知能力の落ちきった、文句なんて思いつかないわたしが、だんだんそれおかしくね?って、言葉に出せるようになってきて、


逆に友達が減ったw


逆に言えば、そうやってつけこむ系の友達が多かったんでしょうなあ。


でも、認知能力がダダ下がってた状態にも関わらず、モラハラ彼氏を婚約破棄して、いまの好きな人と旦那に走ったわたしはよくやったと思います。


好きな人と旦那がいればいい。


あと、家族。


わたしは、亀とおにぎりがないと言っていましたが、




これで、楽しみがまた一つ増えました。


明日は、午前中ニットの個人レッスン、

昼は好きな人と旦那とピザを取る予定で、

夜は楽しみにしてる手帳が来ます。


1日楽しみな予定が目白押しで嬉しいです。


この頃えらい落ち込んでましたから、少しずつ元気になれて、嬉しいです。


波がね、どうしてもあるよね。