今日はこのかんざしをつけました。






このかんざし、むちゃくちゃ髪が抜けない。(ギザギザのおかげで)


つけてる間はいいけど、髪をほどくときが一苦労です。


今日は、コープに行ってりんごを買ってきて、春巻の皮でアップルパイを作りました。


プリンも作って、大豆いりのハンバーグも作りました。


がんばったんじゃね?


旦那の膵炎のため、脂質を制限した料理を作ってますが、身体が軽いし、家事もはかどります。


今日は、みなちゅうさんに注文してた手帳が届きましたー!!



はい、そこ、同じの持ってるでしょとか言わない


ディバイダーだって雰囲気違うし、バインダーだって色が違うし、可愛いし、何個あってもいい←



デイリーも、新しいのにお引っ越し。



旦那と、ドラマの高校教師をTVerで見ながら、せっせと作りました。




ほら、可愛いじゃん。



ディバイダーが新しくなると嬉しい。


全部交換したらこんな感じ。



ブルーグレーの色とディバイダーの組み合わせが可愛すぎる。



そしていま、申し込んでる継続コースも楽しみすぎるー!!


あな吉手帳、なんでいままでほぼ日手帳にしたいとか、システムダイアリーがとか、脱線してたのかなって考えたら、


暇だったんですよ、いままで。 



いまは旦那が一日中家にいて、忙しいから、あな吉手帳が無理なく使えています。


あな吉手帳は、主婦のための手帳術なだけあって、


毎回書かなくても付箋を動かすだけで忘れない。



それが物足りないぐらい暇だったんです、いままで。


旦那は前の会社は朝6時に家を出て、夜9時に帰ってきてたから、さみしくてね。


好きな人も四六時中一緒いれるわけじゃないからね。



明日は注文してた化粧品と、頭皮ケアのブラシと育毛剤が届きます。


とにかく、かんざしアカウントを作ってるわたしはこの状態をなんとかします。↓ 



↑この頭皮が見えてる状態


安いやつしか買えませんでしたが、
安くて手をかけると、佐伯チズさんも言ってましたから、がんばります。


美容って楽しいよね。


トラブルがあったりしたら、なおのこと力が入って、また別の意味でやる気も起きるよね。


また、届いたらブログに載せます。


皆さまも、よい1日をお過ごしくださいね~!