朝、起きたら、旦那がこの位置にいました。



冷えピタ貼ってる旦那。写真は過去画像


大概甘えん坊な旦那で、よくこの位置に潜り込んでます。


わたしはよく変な寝方をしてるので、よく潜り込めたなって感じ。


昨日はわたしのほうが先に寝たのに…。


今日のかんざしはギャルギャルしいかんざしです。 




てか、わたし、気付いてしまった。


これは、加齢による薄毛だわあ。




ふと、気付いて、恐る恐る撮ってみたけど、
禿げてますよね?←返答に困る質問


わたしも、今年40歳。
過去の自分はどっかいきました。





29歳のときに撮ってもらったやつ


好きな人も禿げまくってるし、 


人生は老いてからのほうがなげーんだよ!!←闇金ウシジマくん


髪は大事です…大事…


ちょっと手を打つ。


期待しないで待っててください。 


今日は、全国の老人の方々、年金もらってる皆さまが心待ちにしている年金支給日です。   


わたしは、障害年金をもらっているので、わたしにも支給されました。


テンプレート利用させてもらってます!いつもありがとうございます! 
 


旦那がもらえる予定のお金と照らし合わせつつ、予算を組んでいきます。


今月から、家計簿の書き方を少し変えるので、ドキドキです。


てか…お金足らんくね? 



毎月のことですが、国民年金や健康保険、旦那の兄さんが作った借金も、なぜか私たちが払ってるので、生活は苦しいです。



旦那に、5月予定の入院が終わったらそっこー働いてもらうわ。


そして、計算上はあきらかに予算オーバーなのに、毎月なんとかなってるのが一番の不思議。   



認知能力ダダ下がってますなぁ。



とりあえず、予算を頭に入れつつ、今月も乗り切れ!!わたし!!



一番怖いのは、そんなわたしにお金の管理を任せてる旦那だわ。