最近愚痴が多くてスミマセンお願い


病気とは関係ない


ストレス発散場所と化してますので


不快になる方はスルーして下さいませ泣き笑い




 

 





それでは早速ダウン



何か変な事を言ったりオエーやらかした時に笑ううさぎ


「だから〇〇さんに言われるんだよ」とか物申す


「また怖い顔して怒られるんだからね」むかつきとかって


言う人ってどう思いますはてなマークえー?


(もちろん以前も書いたように信頼関係があれば、どんどん教えて欲しいし、教えてあげるのですがウインク)



まずその怒られるような事に気づいた人がキメてる


〇〇さんて名前を出さないで


自分の言葉で注意すればいいのにプンプンチュー



自分は嫌われたくないから


遠回しに言っているのか不安


もしくは自分も同じ様な事で


注意を受けていた為に爆弾


共有して〇〇さんを


悪者にしたいからなのか!?



理由はどうであれねー


まるでちゃんと子供を叱れない母親が


「そんな事したら怒りあそこのおじさんに


怒られるよ」と責任転嫁しているみたいで


それってどうなのかなって笑ってしまうニヤニヤニヤニヤニヤニヤゲロー




まーあそこのおじさんやおばさんは🕺💃


知らない人なので害はないかも知れないけどニヤニヤ(笑)



一緒に働いている者として予防


知らないうちに怖いおばさん扱いされてちゅー


名前を出されるのは勘弁して欲しいしイラッ


責任転嫁する人は嫌われたくなくてニヒヒ


そんな言い方をするのかもしれないけど真顔真顔真顔真顔真顔


せめて、「〇〇さんじゃなくても


私も同じ考えだから気をつけた方がいいよ」


って言ったほうが救われるウインク





中には、罪悪感なしに


そこにいるおばさんに怒られるよ


扱いする人ってニヒヒ


自分はそうは思ってないけどゲロー


親切心で教えてあげてるのよって感ニヒヒ満載凝視凝視凝視



そんなに偽善者ぶってもグラサン


バレバレなんですがねポーンポーンポーン



まーたまに同じ様な事を言ってしっかり


お返しをしているのであれば


お互い様なのでノーコメントで🤐笑





そこにいるおばさんは口笛


そんな事言われてるのも知らず


ニコニコ見守ってるしかないのでしたニコニコニコニコ泣き笑い



チャンチャンニヤニヤ



ちなみに私は、


倍返しする派ですがね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



アップあっびっくり私1つ当てはまってるわポーン
気をつけなきゃ(笑)


人の振り見て我が振り直せって言葉も


上に当てはまる人にしたら


人の振り見て妬みに変わる!?なのかな〜


と感じるこの頃叫び叫び叫び