昨日はがんになる前はよく通っていた

外来診療のみの皮膚科があるクリニックへ病院

ここは夫婦で開業されていて

奥さんが皮膚科医なのですが

当初から、すごく丁寧な診察だし🩺

話しもよく聞いてくれて

それに対して的確な返答をしてくれる

信頼できるDr.ですニコニコ

ただクリニックなので

詳しい検査や手術等

必要な場合は、大学病院等への紹介に

なるのです🏥


今までの経緯を説明し

しっかりと皮膚の状態を見ていただき

あまりにも真剣な診察状況に

ついつい看護師目線で見てしまい

感動すら覚えてしまいましたほんわかキューン


薬を処方する際も分かりやすい

丁寧な説明があり指差し

最後に何か気になる事がありますかと

聞かれたので、

今は湿疹かぶれでも今後、皮膚癌に

変異することはないのか聞いたところ

もしその可能性がでた時は、ここでは生検

できないので、すぐ大きな病院に紹介します

との事でしたお願い




そして診察室を出る時まで

きちんと顔を見ていてくれていましたひらめき



皮膚科の件でメンタル崩壊気味だった

私にとっては女神様のようなDr.ですおとめ座花束


最終的に色々提案して出してくれた

薬はこれです薬



10日後再診なのですが、効果なければ

変更になりますし、今度は近いので歩く

何かあればすぐ行けるので

安心感MAXになりました照れ





早速、処方された薬を使用した初日から

あんなに1日何回も痒みで

ポリポリ掻いていたのに

えっ痒くない!?凝視凝視どしてはてなマーク



きっと薬の力はもちろんですがウインク

安心感でストレスがなくなったせいも

あるのかなと思わざるを得ないくらいの

治療効果でビックリですびっくり


このまま治ってくれたら

またプールに行けるぞー浮き輪ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ