雪の元にブリキ缶あるんだぁびっくり

痒み止めはやっぱりこれかなー👇

非ステロイドだし良き👍

 


 



 こっちはステロイド入りになるみたい👇

 




相変わらず、手先と足先の痺れと、


足指の付け根にいつも何か


へばり付いてる感じが気持ち悪い不安



たまに膝の力が抜けて転びそうになったり


右乳房全摘時に右鎖骨下の


リンパ切除もしている為常時


右胸から上、首肩(時々右耳)から右腕に


かけての違和感と浮腫ちょっと不満


浮腫は見た目あるように見えませんが


皮膚がパンパンに張って


それによる痒み&寒暖差&乾燥パック


そしてデリケートゾーンの方は


治まってきてはいるのですがニヤニヤ


最近は痔の悪化による痛みと


その周囲の痒みがこれまた出現チーン



先日いつもの乳がんの定期検査の時に


その旨を話すと、以前はとりあえず


薬だけ出したけどメモ今回は内診した方が


良いとドクターサーチ



ガーンガーンガーンびっくりマークびっくりマーク


心の準備してなかったゲッソリ




けど痔だと思っていたのが


悪い物だったら困るしと笑い泣き


覚悟を決めてベッドに横になり


お尻を出しておヘソを見るように


お腹を丸めて口でゆっくり呼吸してと


言われるがままに……ネガティブネガティブネガティブ


(職業柄どんな事をされているのか


分かるだけに恥ずかしい)泣き笑い



そして、診断は悪い物ではなく


もちろん手術も必要なレベルでは


ないとのことでヘモレックス軟膏を


処方されました真顔



これがなんとまだ2〜3回使っただけでなのに


痒みも痛みも治まり笑ううさぎ


恥ずかしさを乗り越えてちゃんと


診てもらって良かったなーと思いましたデレデレ



そして手足の痺れにメコバラミンと


ピドキサール


浮腫に五苓散と利尿剤フロセミド💊




腫瘍マーカー等採血の結果は


中性脂肪が今までになく高いだけで


他は異常なし🩻🧪


ちなみに中性脂肪ってストレスでも


高くなる事があると知ってビックリ凝視


でも私の場合


ストレス=過食ダウンなので……絶望



気を付けなければ笑い泣き

















 これ👇👇👇肩こり首こりそして


弱めの振動でリンパマッサージと


たるんだお顔にブルブル


スッキリしました👍


 


顔とリンパだけなら🧏


こちらの方が👇お手頃かな照れ