最近ずっとバトンというものを無視してきたので、

たまには書いてみたいと思います(笑)



ありのこさんから回ってきたべ!!



[ルール]
・5日以内で回せ
・バトンを回した相手がルールを守っているか確認しろ
・10人にまわさない人果てろ
・バトンを回したら相手に報告しろ
・回す人10人「これから仲良くなりたい奴」と「ずっと仲良くしたい奴」の2種類だ
・内容勝手に変えたら果たす
・バトンが回ってきたら「00から回ってきました」と書け
・記事名は「00スペシャルルールでいくぞ」にしろ
↑これがルールだ


1、回す人は? 
・土星さん
・▽ちかぶさん
・しかヨニーさん
・コーラフロートのゴン三さん
*nana*momo* さん

・ゆちょんさん

・ききさん

・あず☆さん

ちヵ%⌒♪*さん.

卍Nana卍 さん

なんか同じ人もいるだべ(笑)


2、回す人の口調は?
・土星さん → でげす
・▽ちかぶさん → ぽん
・しかヨニーさん → だべ
・コーラフロートのゴン三さん → ぴょん
・ゆちょんさん → にゃん
・ききさん → でしゅ
・あず☆さん → だぽ
ちヵ%⌒♪*さん.  →でるんるん

卍Nana卍 さん → なのでーす
*nana*momo* さん  → ぽこ

うん。やんなくていいべ。


3、この中で一番最初に知り合った人は?

土星さんだべ!


4、イメージカラーは?

10人全員はめんどくさいだべ!


5、バトンを回さなかったときの罰ゲームは?

おらに、あめをおごってくれだべ。

おらもやってなかったから、ほんとやんなくていいべ♪←?


6、最近良かったと思うことを口調指定で

ゲームが楽しいべ!


7、自分の苦手なものにわつわるエピソード

お鍋の中にシイタケが入っていて、

おもわず、ブッとなりそうになった(シイタケが嫌いです)


8、明日しようとしていること

○○に告られた!とうそをつくべ。


9、今の服装と髪型を細かくつたえてみて

白クマ装備に、ツンツンへやー(意味が分かんないっすね 笑)



やっぱり、ばとんってめんどくさいな~( ̄Д ̄;;

今日の記事、これで終わりでいいや(笑)

Good bye!