モニプラ様経由で、FANCL スマホえんきんを
モニターさせていただきました
 
 
 
{7FC6EFF4-4898-4EBE-A791-7A8989A9AAF4}
 
 
 
現代人の86.2%が疲れ目感じているそうです
(私も・・・)
 
 
仕事でパソコンを使用、プライベートではネットやSNS、ゲームなど・・・
一日中、目を酷使している方は要注意!
もしかしてスマホ労眼かも!?
 
 
 
眼の使い過ぎでも、近くが見えにくくなることがあるそうです!


スマートフォンやパソコンの長時間使用によって、
近くのものを見る際に、ぼやけたり、
ピントが合いにくくなることがあります
最近では、20~30代や子供にまで増加していると
言われています
 
 
 
 
その疲れを放っておくと全身の疲れの原因になることも!
 
目の疲れから
頭痛・めまい・吐き気、肩こり、不眠、老け顔など・・・
 
そこで、毎日のケアとして『スマホえんきん』
 
{9DB3D2AE-CE7E-4A4F-9C3D-A6F5F928037F}
 
 
 
 
 
私も、目の疲れやピントが合わないなど感じていて、
まさか老眼か!?と思っていたところでしたが、
労眼なのかもしれません
 
目を休めつつ、サプリメントで内側からも
ケアしていきたいと思います
 
 
 


「正直品質。」ファンケルファンサイト参加中


「スマホえんきん」モニター300名様大募集!


スマホえんきん