久々に韓国ドラマなんか見だしたら、

止まらなくなる〜びっくりマーク


開始3分で、もう泣いてしまう爆笑


プールに入らなくても、お目々が真っ赤💦





今日は次女が何か作りたい❗️という事で、


お昼ごはんは次女の好きなハンバーグ^_^

ソースは適当。赤ワインも酒も無いから、

ビワの種酒を入れたけど、良い味になった‼️


かぼちゃとじゃが芋ときゅうりのサラダ。


うちのトマト🍅は今年はよく採れるニコニコ飛び出すハート



晩ごはんはハンバーグ使ってパスタにした。

玉ねぎのマリネに青じそのせて、

あり合わせアレンジ。


これも適当だが、美味しくできた‼️



これは次女が作った生八ッ橋。

美味しかったびっくりマーク


久しぶりにオートミールのグラノーラ焼いた。

金柑ジャムのゼリー2Lは職場で消費した。


今度はゆず、レモン、夏みかんジャムの

ゼリーを作った。

クエン酸も入れてサッパリ味に仕上げたよ