オートミール入りの生地で黒豆食パン🍞


自分の食パンも黒豆食パンも久しぶり〜ニコニコ飛び出すハート


おなじみのスコーンも作った!

抹茶&ホワイトチョコ、ココア&ミルクチョコ

先日、次女が友達とスタバに行ったらしい。


抹茶スコーンを食べた友達が

「あんたのスコーンの方が美味しいわ❗️」

って、言ったんだって爆笑


私はスタバのスコーンは十数年前、

入院中に隣のおばあちゃんから頂いた事がある。


確かに、思ったより美味しくなかった記憶。


最近よく作ってるマサバのスコーンの方が

美味しいと思ってる(笑)


やっぱり⁉️そーでしょー‼️

自画自賛爆笑


スコーン、友達にあげなさい!





次女のお弁当は

『豚こまのチーズ羽つきハンバーグ』


豚こま、新玉ねぎ、コーン、

オートミール、卵、片栗粉コネコネ。


両目焼いたら、とろけるチーズを

フライパンで焼いて、ハンバーグをのせる!


ソース絡めて出来上がり‼️


『つくね』に近いハンバーグの出来上がり^_^


旦那のお昼もこれ!

私はスープジャーで雑炊弁当爆笑