前々から行ってみたかった『ぐり虎』


同僚から、ここの塩ラーメンが美味しいと

聞いてたんだよね〜ニコニコ飛び出すハート


電車で帰る子に合わせて本店でなく、駅近で。


退職してしまう2人とやっと来れた‼️


券売機で買って席に着くタイプ。

『えびぼたラーメン』『海老味噌つけ麺』

どれも美味しそう〜ニコニコ飛び出すハート


皆悩みまくって、全員『鯛塩ラーメン』


まだ、18時前だから空いてる^_^

オシャレな感じ。


私は『特製鯛塩ラーメン』1050円にした。


『鯛塩ラーメン』800円に

味玉が付いて、チャーシュー2倍の4枚。


同僚二人は

『チャーシュー丼』と『明太子ごはん』も。

あっさり系で鯛のダシが効いてる‼️


メンマ長っ‼️

私のだけかと思ったら、同僚のもメンマ長っ爆笑


汁は全部飲もうと思うと濃すぎるので残したが、

ごはん入れて食べたいくらい美味しかった〜よだれ


ほんで、口直しの『ピーチティー』

まで出てきたびっくりマーク


後から知ったが、全粒粉の自家製麺。


麺も美味しいかったよニコニコ飛び出すハート


因みに●コット●コット内の『ぐり虎』は

不味いらしい。




好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する