和気にもバラ🌹園があるみたい。


天気も気温もまずまず👌


アップ⤴️ダウン⤵️ありそうなのでバイクにした。


そういや、キリンビールの辺に

美味しい豆腐屋あるはず。


思い出したので、ググって行ってみたら

定休日爆笑

よくある事!(笑)


和気ドーム辺りから、ナビ頼りで着いた!


『日笠バラ園』

バイクだと音声案内全く聞こえん爆笑


何度止まってスマホ見た事か⁉︎


こじんまりしてるけど、見応えありニコニコ飛び出すハート


今が見頃💕


アマガエル🐸こんな所で爆笑

蜂🐝はよく働いてる!





しばらくバラ🌹鑑賞を楽しみ。


またナビ頼りで次の目的地へ。


『ブルースプリングベーカリー』


どれも美味しそうで迷う〜ニコニコ飛び出すハート

ソフトクリームも食べようか迷ったわ。


そして、備前に。


お寺の黄菖蒲も綺麗よ!と聞いたので寄ってみた。


また『一休庵』に行ってみた。


今日はカレー🍛

ドリンク🥤付きで600円。


あっさり豆ゴロゴロのチキンカレー。


スパイス入ってるけど、全然辛くない。


レジ横に手作り品が色々ある。


エコバッグ👜も可愛いかった!


畳ベリとデニムのポケットティッシュケース

色んな柄があって、めちゃくちゃ悩んだ。

なかなか良い‼️




帰宅して我が家の子供達の様子を見ると👀

一匹だけ緑になってる‼️


やっぱりツノ出さん‼️


美味しそうに葉っぱ食べる姿が

可愛いんよな〜💕




休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する