昨日のチョコチップパンは

ココア生地の色が薄めだった。


やっぱりこのくらいの方がいいよね〜💕


チョコチップも手で折り込んだら綺麗ですな!


昨日は近所の野菜売り場で

玉ねぎ、人参、ゴボウを購入。


すき焼き用の肉🥩貰ってるのがあった‼️


『すき焼き風煮』を作り、


お弁当も勿論『すき焼き弁当』

もち麦ごはん

キクラゲのゴマ和え

ほうれん草のゴマ和え


私のお弁当も同じ。

今晩も同じ^_^


基本、家のごはんとお弁当のおかずが同じ。




そして、またゴボウクッキーリピ❗️


次女は細くてカリカリがいい‼️って


焼くまでに手間がかかるから、

後は次女にお任せ爆笑


ポッキーに近い細さ。


確かにカリカリ❗️


だけど、よーやるわ^_^

こんな時間かかる事、毎回やっとられん!{emoji:616_char4.png.爆笑}