今日は友達のリクエスで『憩家』に行ったら、

既に満車🈵 


駐車場空くのを待ってる車も💦


どれだけ待つか店側も分からない(^^;;




という事で


あっさり諦め『花かまくら』へ。


私は何年も前に一回行った事があるだけ。




贅沢に『和御膳』1900円にした。


前菜のサラダ


白ごはんか、炊き込みご飯が選べる。

炊き込みご飯が良い‼️


量は大、中、小が選べて値段同じ。


炊き込みご飯なら食べれるか?

大にしちゃった爆笑

天ぷらのエビ🦐も刺身のエビも美味しいよだれ

中央に小さいけど、ヒレステーキ🥩もある。


デザートと飲み物☕️付きで、大満足ニコニコ飛び出すハート


ゆっくりお喋りして…


今日は7割聴き役^_^




独身実家暮らしの友達は凄い真面目。


私なら、とっくに家出てるわ煽りって思う。


同じ末っ子だけど、私と全然違う境遇。


大変だな〜真顔





お腹いっぱいだけど、カインズ行きついでに

気になっていたミニソフトを食べた爆笑


100円なのにワッフルコーンで美味しかったびっくりマーク



カインズで買った簾はいい感じ❗️


やっと慎重できたニコニコ飛び出すハート

ワークマンも寄ったら、

珍しく150cmのクライミングパンツもあった✌️


パンツもそろそろ新調しようかな?









今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する