我が家のバラ🌹はこれだけ。


もうすぐ母の日。


近所に住む元上司Dに

バラ🌹でも届けてやろう!


って、新聞紙で包んで爆笑


玉ねぎ、人参、ごぼうでクッキー作ったろ❗️


どれも、ちゃんと野菜の味がする‼️

私はごぼうが一番好き❤️

旦那は人参が一番好きだって!

玉ねぎもアリだな^_^


バラ🌹と共にお届け。


ついでに、いつも野菜くれるおばあちゃんにも。


元上司、Dの家に行ってピンポーン❗️


私「もうすぐ母の日だから、

バラ🌹だけど、うちに咲いてるやつ。」


D「うちにもバラは咲いとるわ‼️」


Dらしさ炸裂爆笑


私「私みたいに可愛くて、トゲがありますよ(笑)」



なんて爆笑 Dに対抗⁉️


Dには学生時代からお世話になっている。


当時から対抗していた私爆笑爆笑爆笑


近況報告もしておいた。



D「ありがとう!またおいで!」👋


って、やっぱり私の事が好きなんよな〜爆笑


確かうちの母と同い年。


うちの親より若々しいけど、なんか歳とったな〜。


私もだけどね…



休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する