昨晩、そろそろスコーンでも焼こうかな〜?


と思って用意しかけたら、次女が

「オートミールクッキーかスコーン食べたい!」


スコーン焼こうとしてたんよ^_^


以心伝心💕

いや、ただの食いしん坊⁉︎



珍しくチョコの在庫切れ。


家にある材料で


『紅茶&シナモン&ゆずピール』

『緑茶&こし餡』

シナモン好きな次女。


「早く食べたいびっくりマーク早く朝にならんかな〜はてなマーク

って、可愛いらしい爆笑




次女のお弁当は

私にしては手間をかけた『肉巻きおにぎり』

ゆーて、おかずは超手抜き爆笑

豚肉🐽だけど、絶対美味しいやつ‼️


いかにも残り物の旦那のお昼ごはん爆笑