今日は迷った結果、備前に決めた❗️


いつものコースはツツジ🌺が満開^_^


雨はやんだけど、蒸し暑い。


備前焼ストリートまで来て、

『ユートピア』に連絡。


やってるみたい。


ここから、ナビに従って。どこ⁇

自転車🚲で良かった❗️


車では通れない階段あるし(笑)


自転車持ち上げて一段上の道へ。


キツイ坂をちょっと押して上がったら、あった‼️



『ユートピア』到着。


ピンポンして、2階に案内される。


ちょうど、同僚が注文した干支のバッグ印刷中。


同じデザインでも微妙に大きさや色が違う。


私は悩んで『さるかに合戦』を追加購入。



北風と太陽もシュール‼️これも好き💕



干支も注文に応じて作ってくれる。








わざわざ来てくれたからと、

マグネットを一個プレゼント🎁してくれた‼️

ここで、また悩む〜💕


どれも可愛いんだもんニコニコ飛び出すハート




先日知り合った方に誘われて『一休庵』へ。


就労継続支援A型事業所らしい。


日替わり定食は『ヒレカツ』

ごはんは大、中、小選べます。


コーヒーとケーキ付けても800円。


安くて美味しいよだれ お腹いっぱ〜いびっくりマーク


宅配弁当もあるから、

仕事で来る時は配達頼んでもいいかもニコニコ飛び出すハート


お土産にクッキーまでくれた^_^


新幹線クッキーは全部絵柄が違う!

ドクターイエローもある‼︎


同僚が注文したバッグも預かってきた。


明日渡すのが楽しみだ💕


今日は56km程の

買い物ついでのサイクリングでした🚲




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する