今朝は乳清を投入した食パン🍞


昨日水素風呂に入ったら、ちょっと色白に。


髪の指通りもいい❗️

お肌のザラつきも取れてる❗️


毛穴の大きさはい25μm。

ハイバブルバスは3μm。


通常水素は200km/hで抜けるが、

バブルバスは1mm/min 。


癌摘出後にこのマイクロバブルで洗うと、

再発しないらしい。


転移していたら別だが、本当だと思う‼️


癌も縮小して、OP不要になるケースもあるとか。


下肢静脈瘤も治る。


体臭も取れる。


石鹸無しで、

人間のつけ置き洗いができるのだ爆笑








温水式サウナマットレスで寝始めて約1ヶ月。


股関節痛がかなり和らいだ。


日常生活には支障がないが、

仕事に支障をきたしていた。


近々OPするつもりだったが、

もっと先伸ばしにできそう⁉️


大金を叩いたが、色々考えると安いもんだ^_^



いや、高かったよ〜💰



普段、質素倹約生活しているから

本当に欲しい‼️と思ったら、

少々高くても買えるんだよ。


車がもう一台あったとして維持費も入れたら、

22年でいくら儲けた事やら❓


一年で約50万円の維持費。

10年で買い替えたとして軽四2台分400万円。


1500万円も儲けた事になる✌️


家のローンは3年目から

親ローンにして貰った事で500万円は浮いた。


そして、草まで食べるほど節約して、

10年で返済完了❗️


家以外は絶対一括払い。


買えないなら、買わない‼️


計算はできないけど、金銭感覚はしっかりしてる。


長女が高校入る前にはすっかり余裕。


そしたら、今度は学費がかかる。


全て計画通り^_^


長女の学費は予想外にかかったけどね。





うちの両親も同じ物を買った。


既に結構お金を使っていたので、

ちょっと渋っていた母。


案の定、欲しがる父。


絶対買った方が良い‼️と私も母に勧めた。


うちの母も倹約家。


風呂の残り湯は

洗濯やトイレ流すのにも使っている。


「ほんなら、ま●●がくれたお金で買おうか⁉︎」


と母。


「私は仕事しているから、また稼げる。」




父親は、また嬉しげに長風呂してるみたい爆笑


10分で大丈夫なのに…爆笑爆笑爆笑