「もしパンクしたら、迎えに来てな!」


と旦那に言い残し、8時過ぎ自宅出発。


迷った結果、来ちゃった❗️

『片鉄ロマン街道』


とりあえず和気ドーム。


公園に人居ない❗️

遊んでやろーと思ったら、『立入禁止』無気力


だから、誰も居ないのか…


思ったより桜🌸咲いてる💕


なんか、見晴らし良くなってるよね?


『天瀬駅』


所々、7〜8分咲って感じのもある!


『苦木駅』ここはいっぱい咲いてる!


10:30 お花見休憩。

炊き込みご飯のおにぎりとひと口羊羹。


しだれ桜🌸も綺麗!


芝桜やムスカリも可愛い!


今日は良い天気で良かった!


二回目だから迷わなかった✌️


『吉ヶ原駅』


滑り台あったっけっ?


じゃ、滑る! けど、めちゃくちゃゆっくり爆笑


滑り台の下はトンネル。


『あたまに注意⚠️』って書いてるけど、

ヘルメット被ったままでも当たらない‼️



今日は数名しか人居ない✌️



ここも綺麗!


こごめ花は満開!(白いやつ)


ちょっと遊んで復路へ。


ソフトクリーム食べたい!


行きがけにディオの看板が見えたから、

帰りに寄ってみたが…

パクパク無いんか〜い!煽り


ディオって、前あった?最近できた風の輝き✨


仕方ない。 


鷹取醤油か、西大寺のAコープの安富牧場か、

西大寺のディオじゃな!



13:15 和気ドームまで戻って休憩。


2個目のおにぎり🍙とチョコ。


そろそろ、疲れてきちゃった爆笑

ここまで70kmオーバー。

いつもなら家に帰ってる距離。


やっぱり車🚗で来れば良かったか⁇


ここからくしゃみと鼻水が出だす予防


でも、帰るしかねぇ‼️




夏はひんやりのトンネルがそうでもない!

井戸水みたいに年中変わらんのか?


備前焼ストリートを通り、『鷹取醤油』到着。

醤油ソフトとお茶🍵美味しいよだれ


そろそろ眠気にも襲われている私大あくび


どこかでお昼寝したい‼️


長船すぎて西大寺手前。

凄い横風🌀で土手に落ちそうになり、

咄嗟に自転車を降りた!セーフ✌️


もう迎えに来て欲しい!って、前回も思った爆笑


なのに、また家から自転車で行ってしまった💦


そして、16時すぎ帰宅。


シャワーして30分昼寝ふとん1ふとん2ふとん3


復活‼️


桜もまあまあ咲いてたし、行って良かった❤️ 


約120km 大満足ニコニコ飛び出すハート





休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する