今日は退職するおじいちゃんのラストラン🚗


残念ながら、私は別車。


私にしては、ちゃんと化粧をした。

ゆーて、下地の重ね塗り爆笑


朝、満面の笑顔で挨拶をして、手を振って見送る。

笑顔で手を振り返してくれる💕


ホンマに可愛いじいちゃんニコニコ飛び出すハート


おじいちゃんカーに乗る同僚に

「おじいちゃんにも紐パンを渡してくれ!」

と託した


喜んで食べてくれるかな〜はてなマーク

いつものごはん入り生地に黒ゴマを投入。


オリーブオイルと塩をまぶして焼いた紐パン。


上段で焼いた方はカリッと。


下段のは柔らかめ。


美味しいよだれ



私のお弁当は豆乳味噌汁で雑炊。


菜の花と豚肉。

沸騰させると分離するので、要注意❗️


だが、この後火を消したつもりで消し忘れ、

吹きこぼれて分離しちゃった爆笑


先日は豆乳でカルボナーラうどんをしたが、

凄く美味しかった!


豆乳汁も結構美味しい❗️