『今日やりたい事』


①自転車に乗る

②河津桜を見る

③実家に行く


とりあえず自転車で、河津桜🌸を見に行く。


児島湖花回廊




今日は入れないけど、

ゴルフ場がまつり会場になるんだ〜。


自転車でグルリと回れるんかな?


平日なので、数名しか人がいない✌️


グルリと回って戻ってきた。


走り足りないので、そのまま実家へ行こ!


実家近くの中道。


実家まで 24.48km

平均速度 18.3km/h


実家でお昼を済ませて、実家周辺を散策。


今の実家に引越してから4年しか住んで

いなかったので、通学路以外ほぼ知らない。


足守川沿いを往復したり。


ちょっと開拓。ここから庭瀬に行くの初めて。


庭瀬も古い街並みが所々残ってるね。


実家周辺 13.26km

平均速度 20.4km/h



実家の用事を済ませて、帰宅。


先日バイクで持ち帰れなかった

お土産が更に増えてる爆笑


自転車で持って帰れるわけがない💦


こんなにあるなら車で来いと言っといてくれ‼️


バイクでも無理な量。


明日、車🚗で行くから!と、


結局、今日は手ぶらで帰った^_^


自宅まで 21.38km

平均速度 21.1km/h




休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する