今朝はオートミール入りの生地でチョコベーグル。

甘くないよ~。

昨日は子供らが休みだったから、
普段ならおかずやパン、
おやつも残ってそうな量だったが
綺麗に無くなっていた爆笑

旦那なんか2週間も休み。
他の在宅ワークは少々あるけどね。

いつも寝る間も惜しんでゲームしてます爆笑



私は冷凍しておいたさつまいもベーグルを
こんがり焼いて頂きます。

マーガリン&夏みかんママレード。
もう半分はママレード&ハチミツよだれ

毎日手抜きごはん爆笑
『炊き込みご飯風ドライカレー』

キャベツとキクラゲのスープも。

私のお弁当は昨日と同じ。
昨日の残りごはんと大根葉炒り葉。

質素だけど、炒り葉大好き❤
ごま油で炒めると、より美味しいんだな~よだれ


本日の配給はこんな感じ。

私は渋い『こんぶ飴』爆笑爆笑爆笑