昨夜、旦那を誘ってみた。

どーせ断られるのは分かっているんだけどね…真顔




にっこり「明日朝市行ってみたいんだけど、行かん?
どんぐり麺が美味しいらしい。
どんなのか食べてみたいんよ!」

そもそも、旦那はイベント事に行くのも
外食も面倒なタイプ。

人と関わるのも嫌い。

友達との交流も自ら断ってきた💦

えー?「どんぐり麺なんか全くそそられんし
面倒。家のごはんで充分。」

そ〜じゃろな〜。
実は、私もちょっと行くの面倒爆笑


余裕で自転車で行ける距離だけど、
寒かったら車にしようか? 
でも、車停めれるかな~?

まあ、朝の天気と気分で決めたらいいかびっくりマーク
って、寝ましたふとん1ふとん2ふとん3


朝5時起床。爽やかな目覚めニコニコ飛び出すハート
そして、元気びっくりマーク



昨晩仕込んでいた
黒ゴマとピーナッツの●●●●を焼いて…
ベーグルね✌

昨晩焼いて、冷蔵庫で冷やしておいた
チョコテリーヌと抹茶テリーヌを型から出し。

パウダーかけて仕上げ。
また、飽きもせずオートミールクッキーも焼いた。
テリーヌとオートミールクッキーを味見。

抹茶テリーヌは最高よだれ



そんな事してたら明るくなってきた。

風もないし、7時すぎ自宅出発。

自転車で行ってきました🚲

つづく…