友達が岡南にオープンした『カインズ』に
行ってみたい!! 

っていう事で、私もやっと行ってみた。

ちょっとしたコストコみたい。

何でもあって楽しいニコニコ飛び出すハート

コストコみたいにレジの向こうに
スタバみたいなドリンクやマフィンとかも
売ってた。

やっと、フライパンの蓋も買えた!!
鍋にもなりそうな深型のフライパンは絶対便利。
レモンや李の苗木はちゃんと剪定されていて
全体的に品質良好な印象。


そして、岡南シネマ『かつ処』でランチ。
衣がサクサクで肉は柔らか。
キャベツはおかわり可。
かなり満腹びっくりマーク 美味しかった〜よだれ

動いてないし、晩ごはん不要レベルだ。
カキオコ食べたけど…爆笑


カルディーとハッピーでもお買い物。

ワークマンでもお買い物。
全然年末らしい買い物はしてないが…爆笑

楽しいデートだったニコニコ飛び出すハート

またカインズ行かなきゃ~びっくりマーク



希望でもないのに、大晦日も元旦も休みニコニコ飛び出すハート


新年は実家にも行くけど、何しちゃろ〜!?




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する