主に自分の弁当箱として使っているタッパー。
汁も溢れないしっかりロックがいいびっくりマーク
そして、洗うのも簡単びっくりマーク

随分前から4方ロックが壊れ、
3方ロックになったまま使っていた無気力

津山に行ったので、カインズで新品を購入。
今回は白のみしか見当たらなかった。
昨日はエブリイでちょっと楽しみ、
今日はカインズでちょっと楽しんだ🎶

昼休みは時間無いので、ゆっくり見れないが、
フライパンとかも使い易そうなのが
いっぱいあったな〜ニコニコ飛び出すハート

岡南にも出来てるから、行ってみなきゃね~。

フライパンの蓋は1年以上
取手が壊れたまま使ってる爆笑

それも買いたいびっくりマーク


買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する