発芽玄米ごはん入りの生地で
本当はフライドオニオンを投入するんだが、
無いので、青のりを投入した。

生地捏ねてたら、たこ焼きみたいな匂い。
これいいなニコニコ飛び出すハート

玉ねぎをマヨネーズと塩コショウで和えたものを
ちくわに詰めて、包んで焼いたちくわパン。
それと玉ねぎ&コーンのパン。

こっちは純ココアをミックスした生地で
チョコパン。
丸いのはコーヒーあんパン。

それと、食パンも。

私は両耳と
耳のおかわり爆笑
それとコーヒーあんパンも。


今晩はシチューにしたが、じゃがいもが無いので、
かぼちゃを投入。
頂きもののパプリカも入れたので、カラフル。


子供のお弁当もパン。
ラップに包んで4個入れといた。
帰ってから、洗い物不要で楽ちん✌

私はもち麦の雑炊弁当とヨーグルト。

ヨーグルトの具は毎日色々だが、
今日はこんな変なの。
干し柿、レーズン、大豆、クルミ、青汁粉末。

青汁粉末のほんのり甘いやつは意外と合う。

具だくさんが好きニコニコ飛び出すハート