強風で日除けがカタカタうるさい。

外しておけば良かったな〜 と思いながら

5時前、次女につられて起きたら、

あれ? 食パンが焼けてない。あと40分後。

タイマー間違えた? 

と思ったら、4時過ぎでした真顔

「6時前に出るから、お弁当よろしく」

って言ってたもんな~。

とりあえずお弁当作って、

まだ暗い中、ライトを身に付け、日除けを外して…



朝ごはん🍞

今朝は、発芽玄米ごはんを投入した生地で食パン。

両耳をさつまいもあん、チーズトーストに。
純ココアを毎日摂ると痩せるとか?

コーヒーでなく、純ココア飲んでみよう!

お菓子辞めればいい話だが…爆笑

ココアって溶けにくいよね~。



飲み終わってもココアがカップに残ってるから、

今度は牛乳入れてレンチン。

コーヒー牛乳にして飲んだ。

干し柿も食べたわ! ビタミンC豊富なんよね。

子供のお弁当は『チキンカツ弁当』

冷凍しておいたチキンカツをチンして
グリルで焼いただけ。

コールスロー、ごぼうサラダ、ブロッコリー添え。

私はおにぎり🍙
インスタントの野菜スープ
ヨーグルト

早起きしたから、既に眠い大あくび


今日は早朝出勤で長旅。 
道中、寝てしまいそうだな爆笑