今朝は発芽玄米ごはん食パン。
砂糖代わりに粒あんを少量投入。
ちょっと黒っぽい点々が見える程度。
私はあんバターきな粉。

子供のお弁当は『焼肉のタレ炒め弁当』

発芽玄米ごはんに韓国のりのせて
焼肉のタレ炒めのせて
チーズとタレかけて
目玉焼きのせて完成!


昨日は普段しない作業をしたので、
ギックリ腰になりそうな雰囲気。

自転車で帰る道中、信号待ちで左足を地面に着くと、左の腰から背中にかけてビキッと痛みが走る煽り

それでも8割方、小豆島に行くつもりだった。


しかし、帰宅すると

子供の渡航費用の前金を3日以内に入金しろ!

と書類が届いてる。


前金だけで、まあまあの額オエー


明日、明後日仕事だから、今日しかない。

小豆島に中国銀行があれば、あっちで入金
できるがな…と調べるも、ないんか無気力

そういや、小豆島は香川県、四国じゃん爆笑




それなら、小豆島は諦めて、整体して欲しい!

兄にラインしたら、11時ならOK👍

今日はゆっくりしようニコニコ飛び出すハート