昨日の黒豆バーガーが美味しかったので、
昨晩はハンバーグを作った。

今朝は、その残りでバーガーに🍔
ハンバーグが分厚くて食べにくそうなので、
半分に切って挟んだ。
子供のお弁当もコレ。
ハンバーグ&目玉焼き&チーズ
ハンバーグ&ごぼうサラダ&チーズ

でも、レタス高すぎて買わなかったんよな~爆笑
彩り悪いけど…許して。

オートミールを粉状にして半分投入したら、
予想通り膨らみ悪い。
オートミールは1/3が限度だな!!

発芽玄米ごはんとオートミール粉を1/10の割合で
投入したパンも焼いた。
こっちはふんわり焼けた!!


私は、昨日買った『キッチンくろまめ』の
米粉食パンとオートミール半分のずっしりパン。
米粉パンはもち麦も入っていて、
めちゃくちゃ美味しい~よだれ
米粉パンは何度か挑戦したけど、
全然上手く焼けないかったんよな〜。

米粉パンは難しい煽り