橋から降りて対岸を走り、『五味の市』ヘ。
何か良いものがあったら、ここで早めの
お昼にしようかと思ったが、
閑散としていて、特に無し。
じゃあ、マルナカが良いよね~。
『海の駅』のにぎりでも食べようかな!

アナゴ丼も同じ値段で迷ったが、これにした!
5%OFFで買えたわ!
外のテーブル席で食べて、12時すぎ出発。

また同じ備前焼ストリートを通過。
何かニュースで見たけど、今カレー押しみたい。
ここの両側の川も好き。
いい感じ。
『鷹取醤油』のソフトクリームも食べよ〜!
今日は初めてコーヒーフロートにしてみた。
冷たい麦茶も一緒に。
コーヒーフロートの上には醤油ソフト。
美味しいわ~よだれ

ポン酢ソフトも好きだけど、
やっぱり醤油ソフトも美味しい!!

新商品、醤油生クリーム大福もある。
気になるが、またの機会に…
帰りも同じ道を通って帰るつもりだったが、
車が少ない道を急遽選択。

何度か通って迷いまくった記憶があるが、
中道に入らなかったら行けるかも?
吉井川の南側。西大寺に出る道。
なかなか走り安いと思ったら、
アスファルトガタガタの悪路も半分くらい。
そのまま道なりに進んだら、『永安橋』に出てきた!!
ありゃ〜!! これは簡単!!
ここから行けば、備前まで迷わないじゃん!!
な~んだ爆笑

 

そして、いつもの様に
西大寺から大多羅まで『歩行者自転車専用道』
を通過し、もう一度『上道駅』に行っておこう
かと思ったが、や~めた!!

14:12 思ったより早い帰宅。
私のスマホによると、
本日は72kmのサイクリングだったらしい。

 

今日は比較的曇って涼しめだったのと、

エネルギー補給もしたから、久々によく走れた!!


こんな感じ。
行き→ 帰り

 

夕方ママチャリに乗ったら、前腕がほんのり怠い。
また筋肉付くわ!!(笑)