昨日は定時退社したけど、帰ったらグッタリ魂が抜ける

何もする元気がない…

パン焼いとけば、朝昼はまかなえるので、
仕込みだけして20:30床につく。

2日連続、酷い倦怠感ネガティブ

白血病かと疑ってしまう。

しかし、朝起きたら復活してるから違うな!!爆笑


オートミール入りの生地で、手前から
枝豆チーズ、マヨコーン、シュガーバター。
枝豆チーズには黒胡椒、マヨコーンにはバジル
のトッピング。
それと、ココア生地で塩バターチョコパン。
ちょっと塩が効いてる方が美味しいね!

私は昨日の食パン🍞を頂きます!
これ、大好きよだれ


昨晩、冷製パスタの予定だったが、
パスタを置いといても、
やっぱり茹でてくれてないよね~真顔

旦那は自分のだけ
冷やごはんにかけてチンして食べてた。

別にいいけど…

せっかく冷たくて美味しく食べれる
パスタソース作っていてもこれだ。

ガックリして、余計疲れが増すネガティブ


今日は朝から暑い〜無気力

ぼちぼち頑張るか…










 

 

 

 

 


イベントバナー