もっちゃんは早食いらしいが、
昼も晩も私の方が早食いだった爆笑

ゆっくり食べなきゃいけないのにね〜…。


もっちゃんの先導はかんちゃんとは大違い。
なかなか荒い爆笑

帰りの軽トラの中で言ったら、
「今日はだいぶ控えとったんで!!」だって。

ええ〜!!アレで!?煽り

普段の私の運転なんか可愛いもんだ…。

私はまあまあ軽装で乗ってるが、
もっちゃんはもっと軽装だし爆笑

ごはん食べる時は一枚脱いで、いつもの肌着。
外出時もいつものスタイルじゃん!!

自由だわ~!!爆笑
自由過ぎる〜!!爆笑爆笑爆笑

そりゃ、娘に怒られても仕方なかろう…(^_^;)



昨日焼いた黒ゴマ食パンもあるが
私は昨日買ってきた饅頭を食べたいびっくりマーク
これは白あんのみだが、思った通りびっくりマーク
私の好きな『ヒルゼン高原饅頭』に似てる〜ニコニコ飛び出すハート
 美味しい〜よだれ


昨日買ってきた『あなご飯』を炊いてみた。
あなご少なっ!!無気力
でも、美味しいわ。


私の弁当は超手抜き
『あなご飯』
それと、トマト🍅ときゅうり🥒丸ごと爆笑
今日も暑そう魂が抜ける

やるしかねえ〜オエー