昨日は家族6人で「瀬音の湯」に行ってきました!

前回行った時にはガラガラに空いていたのですが今回は駐車場が満車(ーー;)
空き待ち渋滞!

やっと車を入れ温泉へ♪

~すみれ色の空に~-Image627.jpg

~すみれ色の空に~-Image643.jpg

入場制限で受付前でまた並びやっと温泉へ!

お湯はヌルスベな感じ(^.^)

景色はこんな感じ!

~すみれ色の空に~-Image6291.jpg

下を見下ろすと木々の間に川が見えます!

入場制限してるのでお風呂の中は広々ゆったり(*^_^*)

ちょっと熱めのお湯だったので早目に上がり次は昼食(^_^)

やっと席が空いたのですが4人席だけなので私と娘はカウンターへ

娘「お刺身三点盛り膳」

~すみれ色の空に~-Image6341.jpg

私「野菜天せいろ」

~すみれ色の空に~-Image637.jpg

美味しかったぁ~(^0^)/

帰り際に無料で楽しめる「足湯」へ!

「アチッ!」これまた熱かった(ーー;)

~すみれ色の空に~-Image6391.jpg

東京の西の方の温泉施設です。

宿泊も出来ますよ~♪

これからは紅葉が綺麗になります。

是非行ってみて下さ~い(^o^)v

~すみれ色の空に~-Image6451.jpg