新春特選落語会〜 2024年 神奈川県民ホール | まさまさのブログ

まさまさのブログ

ゆったり、愉しむ。
ほぼ、日記のような内容。
楽しかったことなどです。
美味しかったもの。
景色や建物、観劇、美術館などなどです。

ゆるりとの説明を入力します。
楽しく過ごすをテーマに。

今年も新春特選落語会に行ってきました。

小朝さん、のだゆき、花緑さんとわん丈さんは、初めてでした。

そして、とりが、春風亭昇太さん、笑点を観ている私には、昇太さんの落語がハマり、とても楽しかったです。ありがとうございます😊

感謝☆ ✨✨



そして、夕飯は、ずっと前から行って見たかったスカンディア、ノルウェー🇳🇴料理を食べました。


こちらのコロッケ類がノルウェー人の家庭料理。

奥が、コンビネーションミート、炒飯と、パンが選べます。そして、コーヒーか紅茶が付きます。




みなとみらい駅に移動して〜 






初笑い、リラックスでき、楽しめました。

息抜きに〜、リフレッシュ。

ランシューズ買いました。

(スカンディアは、snsで教えて頂きました。)