2024年 新しい年〜 お正月などなど | まさまさのブログ

まさまさのブログ

ゆったり、愉しむ。
ほぼ、日記のような内容。
楽しかったことなどです。
美味しかったもの。
景色や建物、観劇、美術館などなどです。

ゆるりとの説明を入力します。
楽しく過ごすをテーマに。


2024年、新年がはじまりました。

お正月🎍は、我が家で、家族で、過ごしました。

残念ながら、帰省できませんでした。




私の誕生日祝い🎂、息子よりプレゼント


  果実園リベールのズコット。

テキストを入力

めっちゃ大っきい、食べ応えあり、苺とシャインマスカットのズコットとても美味しかった。


近所の材木店の絵馬





初詣⛩白旗神社に行きました!

お参り、健康と幸せを願いました。


息子が喘息が出て、仕事をお休みしていて、

ゆったり、穏やかに過ごした新年でした。


今年の抱負

整理整頓、片付けをする!

要らない物は、捨てる! 心掛ける事!

無理をせず健康第一!


正月早々に地震や津波、羽田空港火災事故

大変な事が起こり、心を痛めています。

何事もない穏やか日々が過ごせるように…

震災復興時間がかかりそうですが、亡くなられた方々お悔やみ申し上げます。