白旗神社に初詣〜 我が家で | まさまさのブログ

まさまさのブログ

ゆったり、愉しむ。
ほぼ、日記のような内容。
楽しかったことなどです。
美味しかったもの。
景色や建物、観劇、美術館などなどです。

ゆるりとの説明を入力します。
楽しく過ごすをテーマに。

藤沢に車で、帰り。1/5の日
白旗神社に主人と、初詣に行って来ました。
知り合いの方がいらっしゃり、挨拶をして。
露店、風天のたこ焼き、塩マヨネーズを買いました。家に帰ってから食べたのですが、凄く美味しかったです。



冷蔵庫が空っぽだったから、イオンで、買い出し。
夕飯は、家族で、カニ鍋🦀を食べました。
疲れてて、ホットした感じでした。