毎日、食事の献立に悩む。

母が食べられる料理と、私が食べられる料理を考える。

 

 

今までは、母の食べられる料理に合わせていた。

別々の料理を作るのが、面倒だからだ。

 

 

しかし、ちょっとした縁でチャクラを見てもらえるキカイに恵まれた。

すると、私の第二チャクラが弱っているらしく、もっと自分の好きなことをするようにアドバイスされた。

 

 

第二チャクラは、自己愛とか生命力とかを司るらしい。

なので、私は自分の食べたい物、したいこと、自然に触れることを忠実に行うよう言われた。

 

 

私は自分の無意識ちゃんの欲求を無視しないよう、忠実にできるだけ従ってきたがそれはなんだったの❓😑

 

 

不足だったのかな。

それを聞くと、「あなたは今まで、人に尽くし過ぎて自分のエネルギーが枯渇したのよ。」ということだった。

 

 

 

それと、「あなたは一人で戦場に残されているのが見える。子供の頃のあなたがまだ、残されているみたい。もう、全て終わったのよ。新しい扉を開けなくちゃ。」と言われた。

 

 

 

えーーーー!!

そんなーーー!!

もう終わったって、分かってるけどちょっと不満

なんで?

 

 

そういう訳で、自分の好きなスイーツも遠慮なく食べて、散歩にも行って、イメージワークをした。

 

 

そして、無意識からこれを癒やす方法がないか尋ねた。

そうしたら、無意識に「こんな状態だから、癒やす方法を教えてください」と頼んでおくと、体感として伝えてくると教えてもらった。

 

 

それを、自分の無意識ちゃんに頼んだが、今のところ「何かがしたい。」とは感じない。

あーー。

そういえば、最近眠たいな。

早く寝てしまうし、寝不足だと翌日動けない。

 

これが無意識ちゃんの癒やし方なんだーニヤリ