自分を褒めるって難しい | 〜まあちゃんの幸せ探し〜 ライフコーチまさえ

〜まあちゃんの幸せ探し〜 ライフコーチまさえ

こんにちは。毎日を明るく軽やかに過ごせるように…
私の人生の財産であるたくさんの経験や学びが、前向きに動き出そうとしている方のキッカケになれるブログです。ご一緒に「自分らしさ」を見つけませんか?

 〜まあちゃんの幸せ探し〜


ライフコーチ まさえです気づき




はじめましての方は


プロフィールをご覧くださいニコニコ







みなさん


穏やかにお過ごしですか?








前回のブログで

自分で自分のことを褒めてくださいねって

内容を発信しました気づき






まだ読んでいらっしゃらない方は

コチラからどうぞ下差し




ある方のブログでね

「キュン死にするセリフ100リスト」

というのがありました爆笑下差し






『自分を褒める言葉』って


何があるかな〜?って考えても


なかなか浮かばない…


よく分からない…


って思いますよね笑い泣き







この『100リスト』の中の


私のお薦めの言葉がね



丸レッドできるよ、できる〜‼︎

丸レッド宇宙が味方

丸レッドうまくいく途中だよ






例えばね



初めて取り組むお仕事


ちょっと自信ないなぁと思っているけど


できるよ、できる〜‼️


って自分を褒めてあげたりね音譜







転職を考えている時


魅力的な企業を見つけて


試験や面接を受けてきました


自分ではやるだけのことをやった!


宇宙が私の味方に

なってくれている‼️


って自分を心から褒めてあげたりね音譜音譜







私自身が取り組んでいることですけどね


ブログで発信したい内容が


私の言葉で


ちゃんと伝わっていないなぁと感じて


試行錯誤している時


うまくいく途中だよ


って褒めています爆笑









もっともっと


自分を好きになってください






もっともっと


自分を褒めてくださいね






特に日本人は

「他人に優しく自分に厳しく」

という感覚の人が多いと思います







そういう昭和の感覚の親に

育てられてきた人が多いから

仕方ないんですけどね〜






もう、いいんですよおねがい






必要以上に

厳しくしなくていいんです









いつも頑張っている自分を

たくさん

褒めてくださいね〜バイバイ







公式LINEアカウント作りました〜🙌


私と気軽に繋がりませんか?




音譜音譜📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣  



今なら登録プレゼントで


龍神様カードリーディングと


30分の無料セッションができます🐲




登録と


メッセージ「幸せ」を入れてください




よろしくお願いします飛び出すハート


友だち追加

(@マーク
   忘れないようにしてくださいね)




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

丸レッド毎週(月)(水)(土)ブログ更新


   チェックお忘れなくにっこり




はじめましての方は

プロフィールをご覧くださいクローバー


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ