イベントに参加しました‼︎ | 〜まあちゃんの幸せ探し〜 ライフコーチまさえ

〜まあちゃんの幸せ探し〜 ライフコーチまさえ

こんにちは。毎日を明るく軽やかに過ごせるように…
私の人生の財産であるたくさんの経験や学びが、前向きに動き出そうとしている方のキッカケになれるブログです。ご一緒に「自分らしさ」を見つけませんか?

みなさん


穏やかにお過ごしですか?ニコニコ






今回はね


あるイベントに参加してきた


ご報告になりますおねがい







YouTubeで現在4万人以上の


登録者がいらっしゃる


「旅するように暮らし 暮らすように旅をする」




今回、たびくらさんが


私の住んでいる地域で


イベントをされるということで


仕事を1時間早退して行ってきました音譜






こういう時の時間有休は


めっちゃ助かります爆笑音譜






電車に揺られ1時間ちょっと…電車






辺りは薄暗くなっていましたが


1ヶ所だけオレンジ色の灯りが…







今回の会場は


小田原 箱根板橋駅から近くにある


北欧照明や雑貨のお店


【Nordisk Lys】でしたキラキラ






私は学生の時から雑貨が好きで


大人になってから


雑貨の中でも北欧雑貨の


魅力にハマっていますおねがい





たびくらさんのYouTubeは


2年以上前から登録していて


毎回アップされるのを


楽しみにしている1人です






その憧れのたびくらさんに


直接会える!!


こんなチャンスは絶対逃せない!!爆笑







しっかりツーショットで


撮らせていただきましたラブラブラブラブ





たびくらさんの


フィンランド旅行のお話や


Nordisk Lysの店主 千葉まゆみさんの


デンマーク生活でのお話でした





自然と共に生きる


北欧の人々の考え方や美しいデザインが


生み出されたその背景


本質的な部分についてのお話






映像つきでね


吸い込まれるように聞いていました






北欧照明や雑貨も…






そして最後に皆さんで…






素敵な空間と時間を


ありがとうございましたキラキラ






やっぱり


リアルに人とお会いするのは


いいですね〜爆笑音譜






テンション爆上がりで


その日の仕事は


サクサク終わらせたしニヤリ







私の今年の目標…



「会いたいと思う人に会いに行く」





叶っていますおねがい







憧れの人


会いたいと思っている人に会う



波動を上げてくれますよ〜上差し上差し音譜







みなさんも


チャンスがあったら


ぜひ逃さないで掴んでね〜バイバイ






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

丸レッド毎週(月)(水)(土)ブログ更新


丸レッド毎週(日)Instagram更新


   チェックお忘れなくにっこり




はじめましての方は


プロフィールをご覧くださいクローバー

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








公式LINEアカウント作りました〜🙌


私と気軽に繋がりませんか?


登録よろしくお願いします飛び出すハート


友だち追加


@マーク、忘れないようにね〜ウインク