2024年頑張っている人にはご褒美がある⁈ | 〜まあちゃんの幸せ探し〜 ライフコーチまさえ

〜まあちゃんの幸せ探し〜 ライフコーチまさえ

こんにちは。毎日を明るく軽やかに過ごせるように…
私の人生の財産であるたくさんの経験や学びが、前向きに動き出そうとしている方のキッカケになれるブログです。ご一緒に「自分らしさ」を見つけませんか?


ライフコーチのまさえですニコニコ


はじめましての方は


プロフィールをご覧くださいクローバー




合格毎週(水)(土)ブログ更新音譜


合格毎週(日)Instagram更新音譜


チェックお忘れなくニコニコ




合格合格4月から毎週(月)も

   ブログ更新始めました〜!!











おはようございます✨








みなさんは


やりたいとずっと思っていたこと


なりたいと思っている自分に


今、取り組んでいますか?








実はね


今年2024年という1年間は


頑張った分だけ


来年2025年以降の60年が


決まってしまうと言われるくらい


重要な年なんですおねがい










大きな変化がある今年


その波に乗れるかどうかが大事!!









柔軟な発想がキーポイントになるので


固定観念が強い人は


意識して


柔らかくしていきましょうねウインク









自分がどうなれば


幸せと感じられるか


コレが大事‼️上差し








辰=龍は神様の使徒ですね龍









明確な目標がある人は


龍神様が


より早く神様に


届けてくれる!?









今年はね


新しくスタートするのによい年


体調を整える年と言われています









私も年の始めに


これからの私のため


大事な1年間にするんだ…と思い


絶対いい年にする‼️と


決めたので


毎日、自分のために


取り組んでいます爆笑










みなさんも


まだ4ヶ月が過ぎただけ






これからでも間に合います!!








一緒にバージョンアップした


自分を目指して


取り組んで行きましょ〜音譜音譜











公式LINEアカウント作りました〜🙌


私と気軽に繋がりませんか?


登録よろしくお願いします飛び出すハート


友だち追加


@マーク、忘れないようにね〜ウインク