横浜の春 | 〜まあちゃんの幸せ探し〜 ライフコーチまさえ

〜まあちゃんの幸せ探し〜 ライフコーチまさえ

こんにちは。毎日を明るく軽やかに過ごせるように…
私の人生の財産であるたくさんの経験や学びが、前向きに動き出そうとしている方のキッカケになれればいいなと思っています。ご一緒に「自分らしさ」を見つけませんか?


ライフコーチのまさえですニコニコ


はじめましての方は


プロフィールをご覧くださいクローバー




合格毎週(水)(土)ブログ更新音譜


合格毎週(日)Instagram更新音譜


チェックお忘れなくニコニコ












おはようございます✨







せっかくの春休みなのに


お天気がイマイチな毎日です…あせる









でもね


ちゃんと春は近づいてきていますね🌸







嬉しいなぁ〜音譜








昨日の仕事帰り


気分転換と


運動不足を兼ねて1駅歩きました







横浜ランドマークタワーと桜飛び出すハート









冬の間は


ここからの夜景が


とってもキレイなんです✨








今の時期


もしかしたら


頑張ろうと意欲的な人


やらなきゃなぁ〜と重い腰をあげる人


どうしよう…って悩んでいる人




いろんな気持ちを


抱えている人が多いかもしれません









少しの時間でいいから


今しかない瞬間を


見逃さないでおねがい上差し






何かに取り組もう!とする


気持ちは大切ですね






でもね


気分転換も大切ですよコーヒー









今しかない


この時を


大切にしましょう❣️






きっと


ステキなことが


繋がっていきますよニコニコ









今を楽しんでね赤薔薇







公式LINEアカウント作りました〜🙌


私と気軽に繋がりませんか?


登録よろしくお願いします飛び出すハート


友だち追加


@マーク、忘れないようにね〜ウインク