翌日は1月11日。

ホテル祖谷温泉をチェックアウトし秘境観光です。

ここら辺は、日本の秘境地です。


と、レンタカーを使って宿から数メートルの場所にあったのは、、、

むむっ。



まさえこのお部屋-爽快


なんとまぁ!

爽快な!!


まさえこのお部屋-爽快


祖谷の小便小僧!

こんな場所からするのはさぞ爽快なのでしょう。。


その後、祖谷のかずら橋へ。


まさえこのお部屋-風景


目の粗い木でできたかずら橋。


まさえこのお部屋-かずら橋

まさえこのお部屋-かずら橋


下がスースーするので、怖い人は怖いみたいですね。

私は全然平気。

この橋、渡るのに500円かかるのは少し高い気もしないでもないけど。


ここを渡りきったところに、ちいさな滝がありました。


まさえこのお部屋-風景


そしてわんこも。


まさえこのお部屋-わんこ


観光客を相手にしてんのかな。

しばらく、ずっと付いてきたよ。